夢見るポエム

絵とポエム

心配性が作る変なジンクス、、、

すごい心配性がひどい時って勝手に頭の中で心配性ジンクスを作り出すゴミ箱にゴミを投げて入らなかったら運が悪い信号で赤ばかり続くと運が悪い電車が遅れると運が悪いもう、何でもかんでも悪いジンクスを作り出す、、。そんな時は無視することにしてる、、…

ぶったーず

今日の仏様

花を咲かすためにはたねをまくたねがなかったら花は咲かないたくさんの花を咲かすためにたくさんのたねをまく。

うちのエンジェル

ひざのうえで寝てまーす。かわいいなぁ💕

またまた

練習〜 チーム仏様

色々な仏様

色々な仏様を練習して描いてみました〜 こんな仏様 またまた、こんな仏様 で、こんな、、 笑 色々な仏様 まだまだ 練習チーム仏様

どうしても頭から離れない

どうしても頭から離れない出来事が起こったら?普段生活の中で日々色んな事が起きる。いい事も、わるい事も、どうでもいい事もそんな色々な出来事でどうしても頭から離れない事が起こったら?忘れたい事に限ってなかなか頭の中から消えなくて、、、消化不良…

言葉の力

言葉ひとつで元気にもなるし傷つく事もあるし言葉の力ってすごいなぁとあらためて思った。

うちの先生

愛を教えてくれるわんこ先生。

静かに

静かに古い紙の本を読む本が語りかけるようで不思議な感覚に癒される。紙のぬくもりなのか?本の文字のぬくもりなのか?今日も静かに本を読む。

あの日に帰りたい

自分の家にいる時でも帰りたいと言ってしまうことある自分にどこへ帰るの?と疑問を投げかける。本当に帰る場所はどこなのか?帰る場所があるのか?無意識に出た言葉の意味は?どこへ帰るのか?

メンタルなんもしない人

メンタルって言葉が嫌い メンタルが弱いと言われ続けられたせいか? メンタルって言葉が嫌い メンタルに強弱があるらしいがそのせいか? メンタルって言葉が大嫌い メンタルが弱い? メンタルが強い? メンタルって言葉が本当に嫌いだからメンタルさんさよう…

こころ中に

こころの中には2人がいつも 何かを話します。 これはこうだよ いやこれだよと。 2人が会話をしています。

紙のぬくもりが好き

紙のぬくもり感がすごく 好き 1日の出来事を 絵に表現して こころがすっきりします。

すぐ

そこ

ばうばう

ばうばうー どこ どこ どこ きら きら きら きら きら ✨

またまた

たまたま